|
eスポーツマーケティング : 若者市場をつかむ最強メディアを使いこなせ
日経クロストレンド編. -- 日経BP, 2019.
<BB01008025>
|
|
eスポーツマーケティング : 若者市場をつかむ最強メディアを使いこなせ
日経クロストレンド編. -- 日経BP, 2019.
<BB01008025>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
eスポーツマーケティング : 若者市場をつかむ最強メディアを使いこなせ / 日経クロストレンド編 eスポーツ マーケティング : ワカモノ シジョウ オ ツカム サイキョウ メディア オ ツカイコナセ
|
出版・頒布事項
|
[東京] : 日経BP
|
出版・頒布事項
|
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.11
|
形態事項
|
279p : 挿図, 肖像 ; 19cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:E-sports marketing
|
学情ID
|
BB29380538
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
日経クロストレンド ニッケイ クロス トレンド <>
|
分類標目
|
室内娯楽 NDC8:798
|
分類標目
|
室内娯楽 NDC9:798.5
|
分類標目
|
その他の室内娯楽 NDC10:798.5
|
件名標目等
|
eスポーツ||eスポーツ
|