愛知大学図書館

グループ学習における授業実践型相互教授の介入効果

町岳著. -- 風間書房, 2020. <BB01010924>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 375.13:Ma16 2019201149676
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 375.13:Ma16
資料ID 2019201149676
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グループ学習における授業実践型相互教授の介入効果 / 町岳著
グループ ガクシュウ ニ オケル ジュギョウ ジッセンガタ ソウゴ キョウジュ ノ カイニュウ コウカ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2020.1
形態事項 iii, 166p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759923049
注記 文献: p153-163
学情ID BB29721898
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 町, 岳
マチ, タケシ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.13
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.13
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.13
件名標目等 集団教育||シュウダンキョウイク