愛知大学図書館

学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法

上沼克徳著. -- 同文舘出版, 2020. -- (神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 第33号). <BB01012985>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ka37 2020201113543
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ka37
資料ID 2020201113543
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
ガク トシテノ マーケティング : マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.3
形態事項 12, 303p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650032
書誌構造リンク 神奈川大学経済貿易研究叢書||カナガワ ダイガク ケイザイ ボウエキ ケンキュウ ソウショ <BB00680017> 第33号//a
その他の標題 表紙タイトル:Logic and methodology of marketing science
学情ID BB30703430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上沼, 克徳(1950-)||カミヌマ, カツノリ <AU00182428>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング