ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方
金大竜著. -- 東洋館出版社, 2020. <BB01058461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方
金大竜著. -- 東洋館出版社, 2020. <BB01058461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
375.2:Ki38
2023201106379
貸出中
2024/11/15
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
375.2:Ki38
資料ID
2023201106379
注記
状態
貸出中
返却予定日
2024/11/15
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方 / 金大竜著
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
出版・頒布事項
東京 : 東洋館出版社 , 2020.4
形態事項
183p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784491040516
その他の標題
異なりアクセスタイトル:子どもたちをどう理解するか : 教師も楽になる新しい見方
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
学情ID
BB31029245
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
金, 大竜||キム, テリョン <AU00152522>
分類標目
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.2
件名標目等
生活指導||セイカツシドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
金, 大竜
分類からさがす
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.2
件名からさがす
生活指導
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード