愛知大学図書館

子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方

金大竜著. -- 東洋館出版社, 2020. <BB01058461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 375.2:Ki38 2023201106379
貸出中 2024/11/15 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 375.2:Ki38
資料ID 2023201106379
注記
状態 貸出中
返却予定日 2024/11/15
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方 / 金大竜著
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2020.4
形態事項 183p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491040516
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもたちをどう理解するか : 教師も楽になる新しい見方
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
学情ID BB31029245
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金, 大竜||キム, テリョン <AU00152522>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.2
件名標目等 生活指導||セイカツシドウ