愛知大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik. -- 18th ed., global ed. -- Pearson, 2021. <BB01025047>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図研究 675:Ko93 2021201200240
指定図書 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 675:Ko93
資料ID 2021201200240
指定図書
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik
版事項 18th ed., global ed
出版・頒布事項 Harlow : Pearson , c2021
形態事項 728 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9781292341132
注記 Includes bibliographical references (p. 659-702) and index
学情ID BB31574195
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00163375>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00016027>
著者標目リンク Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- <AU00186243>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing