愛知大学図書館

ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方

大友純, 河内俊樹著. -- 同文舘出版, 2020. <BB01016218>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:O86 2020201120589
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:O86
資料ID 2020201120589
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.7
形態事項 xi, 218p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495650025
その他の標題 表紙タイトル:Marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための : 企業の永続化を目指す実践的考え方
マーケティング センリャクロン : ビジネス ノ タメ ノ : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
内容著作注記 マーケティングの本質を理解しましょう / 大友純著
内容著作注記 マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点 / 河内俊樹著
内容著作注記 不拡大永続主義の論理とその方法 / 大友純著
内容著作注記 「三方よし」の実践による価値共創型製品開発の展開 / 小堺規行著
内容著作注記 製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理 / 大友純, 河内俊樹著
内容著作注記 製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性 / 大友純, 河内俊樹著
内容著作注記 マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方 / 大友純著
内容著作注記 顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理 / 河内俊樹著
内容著作注記 組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理 / 河内俊樹著
内容著作注記 競争相手の再認識に基づく産業財開発と営業の新展開 / 松田良太著
注記 参考文献: p206-210
学情ID BC01707548
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大友, 純||オオトモ, ジュン <AU00137082>
著者標目リンク 河内, 俊樹||カワウチ, トシキ <AU00183589>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング