標題および責任表示
|
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著 ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 同文舘出版 , 2020.7
|
形態事項
|
xi, 218p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
表紙タイトル:Marketing strategy
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための : 企業の永続化を目指す実践的考え方 マーケティング センリャクロン : ビジネス ノ タメ ノ : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
|
内容著作注記
|
マーケティングの本質を理解しましょう / 大友純著
|
内容著作注記
|
マーケティングの視点から再考する企業・事業規模拡大志向の問題点 / 河内俊樹著
|
内容著作注記
|
不拡大永続主義の論理とその方法 / 大友純著
|
内容著作注記
|
「三方よし」の実践による価値共創型製品開発の展開 / 小堺規行著
|
内容著作注記
|
製品コンセプト創造の重要性とブランド化の論理 / 大友純, 河内俊樹著
|
内容著作注記
|
製品コンセプトの創出に不可欠な願望探索の重要性 / 大友純, 河内俊樹著
|
内容著作注記
|
マーケティング活動における戦略提案のための基本的考え方 / 大友純著
|
内容著作注記
|
顧客満足の創出と顧客固定化に向けた営業展開の論理 / 河内俊樹著
|
内容著作注記
|
組織間取引における交渉力強化に向けた営業戦略の論理 / 河内俊樹著
|
内容著作注記
|
競争相手の再認識に基づく産業財開発と営業の新展開 / 松田良太著
|
注記
|
参考文献: p206-210
|
学情ID
|
BC01707548
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
大友, 純||オオトモ, ジュン <AU00137082>
|
著者標目リンク
|
河内, 俊樹||カワウチ, トシキ <AU00183589>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC10:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|