愛知大学図書館

顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

村山幹朗, 芹澤連著. -- インプレス, 2020. -- (Web担選書). <BB01016737>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Mu62 2020201121340
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Mu62
資料ID 2020201121340
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する / 村山幹朗, 芹澤連著
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
出版・頒布事項 東京 : インプレス , 2020.8
形態事項 271p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784295009825
書誌構造リンク Web担選書||Webタン センショ <BB01017934>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客体験マーケティング : 顧客の変化を読み解いて売れるを再現する
コキャク タイケン マーケティング : コキャク ノ ヘンカ オ ヨミトイテ ウレル オ サイゲン スル
注記 スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。
注記 参考文献: p267-268
学情ID BC0198243X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村山, 幹朗
ムラヤマ, ミキオ <>
著者標目リンク 芹澤, 連
セリザワ, レン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク