愛知大学図書館

「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる!

こぼりあきこ著. -- 同文舘出版, 2020. -- (Do books). <BB01017469>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ko14 2020201123337
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ko14
資料ID 2020201123337
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる! / こぼりあきこ著
「ツタワル ウェブ」ノ ブランド センリャク : ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル!
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.9
形態事項 229p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495540692
書誌構造リンク Do books <BB00001308>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:伝わるウェブのブランド戦略 : 女性のファンが生まれる
ツタワル ウェブ ノ ブランド センリャク : ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル
学情ID BC02614828
本文言語コード 日本語
著者標目リンク こぼり, あきこ
コボリ, アキコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ホームページ||ホームページ
件名標目等 女性心理||ジョセイシンリ