ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動
辻本法子著. -- 同文舘出版, 2020. <BB01022524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動
辻本法子著. -- 同文舘出版, 2020. <BB01022524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
689:Ts43
2020201133510
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
689:Ts43
資料ID
2020201133510
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
出版・頒布事項
東京 : 同文舘出版 , 2020.12
形態事項
x, 193p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784495650070
内容著作注記
観光土産の研究
内容著作注記
多様化する訪日中国人旅行者
内容著作注記
買い手の購買行動
内容著作注記
受け手の購買行動
内容著作注記
観光地域別の購買行動分析
内容著作注記
売り手の取り組み
注記
"観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより
注記
参考文献: p185-190
学情ID
BC04599623
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
辻本, 法子||ツジモト, ノリコ <AU00185714>
分類標目
観光事業 NDC8:689.5
分類標目
観光事業 NDC9:689.59
分類標目
観光事業 NDC10:689.59
分類標目
経済・産業 NDLC:DK261
件名標目等
土産||ミヤゲ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
外国人旅行者||ガイコクジン リョコウシャ
件名標目等
中国人||チュウゴクジン
件名標目等
観光マーケティング||カンコウマーケティング
件名標目等
日本 -- 物産||ニホン -- ブッサン
件名標目等
外客 -- 日本||ガイキャク -- ニホン
件名標目等
中国人||チュウゴクジン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
辻本, 法子
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.5
観光事業 NDC9:689.59
観光事業 NDC10:689.59
経済・産業 NDLC:DK261
件名からさがす
土産
マーケティング
外国人旅行者
中国人
観光マーケティング
日本 -- 物産
外客 -- 日本
中国人
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード