愛知大学図書館

引き算する勇気 : 会社を強くする逆転発想

岩崎邦彦著. -- 日経BP日本経済新聞出版本部, 2021. -- (日経ビジネス人文庫 ; い30-1). <BB01023691>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図文庫日経ビジネス人 675:I96 2020101135768
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図キャリア 675:I96 2020201133886
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図文庫日経ビジネス人
請求記号 675:I96
資料ID 2020101135768
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図キャリア
請求記号 675:I96
資料ID 2020201133886
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 引き算する勇気 : 会社を強くする逆転発想 / 岩崎邦彦著
ヒキザン スル ユウキ : カイシャ オ ツヨク スル ギャクテン ハッソウ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部 , 2021.2
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
形態事項 280p ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532199982
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB00002143> い30-1//a
注記 アップルもスターバックスも無印良品も「引き算」で大きくなった。何かを引いてシンプルになることで本質的な価値・個性が引き出され、人を引きつける。企業や組織、地域が「引き算」に成功するにはどうしたらいいかを考える。
注記 文献:p279〜280
学情ID BC05336095
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00029690>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング