標題および責任表示
|
北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著 ホクオウ ガクハ ノ マーケティング ケンキュウ : シジョウ オ コエタ サービス カンケイ ニ ヨル アプローチ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 白桃書房 , 2021.2
|
形態事項
|
xv, 299p ; 22cm
|
巻号情報
|
|
内容著作注記
|
マーケティング研究と北欧学派 / 村松潤一著
|
内容著作注記
|
サービス研究における北欧学派のアプローチ / 大藪亮著
|
内容著作注記
|
サービス・マーケティング / 今村一真著
|
内容著作注記
|
サービス・マネジメント / 蒲生智哉著
|
内容著作注記
|
サービス・ロジック / 張婧著
|
内容著作注記
|
サービス・クオリティ / 清野聡著
|
内容著作注記
|
リレーションシップ・マーケティング / 村上真理著
|
内容著作注記
|
インターナル・マーケティング / 藤岡芳郎著
|
内容著作注記
|
サービス・プロセスとビジネスを持続させる技術 / 今村一真著
|
内容著作注記
|
日本の医療におけるサービス・マネジメント・アプローチ / 蒲生智哉著
|
内容著作注記
|
企業はどのように顧客の価値創造プロセスを支援するか / 張婧著
|
内容著作注記
|
期待マネジメントに関する実証研究 / 清野聡著
|
内容著作注記
|
理美容業におけるリレーションシップ / 村上真理著
|
内容著作注記
|
インターナル・マーケティングとサービス文化 / 藤岡芳郎著
|
内容著作注記
|
顧客経験ダイナミクスに関する質的研究 / 大藪亮著
|
内容著作注記
|
新たなマーケティング理論の構築に向けて / 村松潤一著
|
注記
|
参考文献: p281-295
|
学情ID
|
BC0605841X
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
村松, 潤一 (1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00073709>
|
著者標目リンク
|
大藪, 亮||オオヤブ, アキラ <AU00186189>
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC10:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
サービスマーケティング||サービス マーケティング
|
件名標目等
|
ストックホルム学派 (経済学)||ストックホルム ガクハ (ケイザイガク)
|