標題および責任表示
|
グローバル・サプライチェーンにおける新しい製販協働のかたち : 見えない需要を見える需要に / 永島正康著 グローバル サプライ チェーン ニオケル アタラシイ セイハン キョウドウ ノ カタチ : ミエナイ ジュヨウ オ ミエル ジュヨウ ニ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 丸善プラネット
|
出版・頒布事項
|
東京 : 丸善出版 (発売) , 2021.3
|
形態事項
|
xvii, 168p : 挿図 ; 22cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
原タイトル:Adaptive collaboration strategy : a case study of a French-Japanese supply chain in consumer electronics products
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:Adaptive collaboration strategy
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:グローバルサプライチェーンにおける新しい製販協働のかたち : 見えない需要を見える需要に グローバル サプライ チェーン ニオケル アタラシイ セイハン キョウドウ ノ カタチ : ミエナイ ジュヨウ オ ミエル ジュヨウ ニ
|
内容著作注記
|
需要予測における成功の鍵:製販協働
|
内容著作注記
|
サプライチェーンにおける需要予測と協働に関する基礎概念
|
内容著作注記
|
リサーチ・デザイン
|
内容著作注記
|
グローバル・サプライチェーンにおける新たな製販協働の枠組み
|
内容著作注記
|
協働活動とパフォーマンスの関係
|
内容著作注記
|
インプリケーションと展望
|
内容著作注記
|
定量モデルに関する分析方法
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
学情ID
|
BC06596681
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
永島, 正康(1959-)||ナガシマ, マサヤス <AU00188475>
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675.4
|
分類標目
|
マーケティング NDC10:675.4
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH211
|
分類標目
|
経営管理 NDC10:336
|
件名標目等
|
サプライチェーンマネジメント||サプライチェーンマネジメント
|
件名標目等
|
需要予測||ジュヨウヨソク
|
件名標目等
|
サプライチェーンマネジメント||サプライチェーンマネジメント
|
件名標目等
|
需要予測||ジュヨウヨソク
|
件名標目等
|
協同||キョウドウ
|