愛知大学図書館

コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

村松幸廣著. -- 創成社, 2021. <BB01025051>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Mu48 2021201105767
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Mu48
資料ID 2021201105767
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2021.5
形態事項 xii, 251p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784794425843
その他の標題 表紙タイトル:Consumer marketing
注記 文献: 章末
学情ID BC07554508
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 幸広||ムラマツ, ユキヒロ <AU00104614>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング