|
地域創生マーケティング
西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著. -- 中央経済社, 2021.
<BB01033976>
|
|
地域創生マーケティング
西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著. -- 中央経済社, 2021.
<BB01033976>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著 チイキ ソウセイ マーケティング
|
出版・頒布事項
|
[東京] : 中央経済社
|
出版・頒布事項
|
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.11
|
形態事項
|
viii, 213p ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:Rise of the regions in Japan : marketing theory and cases
|
内容著作注記
|
地域の活性化を考える視座 / 西村順二著
|
内容著作注記
|
地域創生の論理とマーケティング・コミットメント / 西村順二著
|
内容著作注記
|
持続可能なまちづくりに求められる観光産業 / 林優子著
|
内容著作注記
|
地域創生とSDGs / 武市三智子著
|
内容著作注記
|
地域創生と地域住民・観光客の満足 / 大田謙一郎著
|
内容著作注記
|
地域創生と「コト」ベースのブランディング / 陶山計介著
|
内容著作注記
|
地域創生におけるゲートキーパーの役割 / 井上真里著
|
内容著作注記
|
地域特産品の創出と地場産業の発展 / 天野恵美子著
|
内容著作注記
|
着地型観光による地域創生 / 砂子隆志著
|
内容著作注記
|
有田焼にみる海外展開と地域創生 / 山口夕妃子著
|
内容著作注記
|
山梨ワインクラスター / 田中洋, 仲田道弘著
|
注記
|
その他の編著: 陶山計介, 田中洋, 山口夕妃子
|
注記
|
その他の著者: 武市三智子, 大田謙一郎, 井上真里, 天野恵美子, 砂子隆志, 仲田道弘
|
注記
|
文献あり
|
学情ID
|
BC11023378
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
西村, 順二||ニシムラ, ジュンジ <AU00093461>
|
著者標目リンク
|
陶山, 計介 (1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00036563>
|
著者標目リンク
|
田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00017286>
|
著者標目リンク
|
山口, 夕妃子||ヤマグチ, ユキコ <AU00016870>
|
著者標目リンク
|
林, 優子(1966-)||ハヤシ, ユウコ <AU00189694>
|
分類標目
|
産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
|
分類標目
|
産業政策・行政.総合開発 NDC10:601.1
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DD34
|
件名標目等
|
地域開発||チイキカイハツ
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
|
件名標目等
|
エリアマーケティング||エリアマーケティング
|