愛知大学図書館

教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣

ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2021. <BB01038457>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[1階] 375.1:H43 2021101126572
教職 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[1階]
請求記号 375.1:H43
資料ID 2021101126572
教職
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2021.11
形態事項 xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762831744
その他の標題 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
その他の標題 背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : キョウシ ノ タメノ : 10 ノ ヒケツ : カシカサレタ ジュギョウズクリ ノ
注記 文献: 巻末p6-11
学情ID BC11344790
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU00171630>
著者標目リンク Zierer, Klaus <AU00190477>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU00016875>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ