|
大学生の学びを育むオンライン授業のデザイン : リスク社会に挑戦する大学教育の実践
岩﨑千晶編著. -- 関西大学出版部, 2022.
<BB01040589>
|
|
大学生の学びを育むオンライン授業のデザイン : リスク社会に挑戦する大学教育の実践
岩﨑千晶編著. -- 関西大学出版部, 2022.
<BB01040589>
|
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
書誌詳細
標題および責任表示
|
大学生の学びを育むオンライン授業のデザイン : リスク社会に挑戦する大学教育の実践 / 岩﨑千晶編著 ダイガクセイ ノ マナビ オ ハグクム オンライン ジュギョウ ノ デザイン : リスク シャカイ ニ チョウセン スル ダイガク キョウイク ノ ジッセン
|
出版・頒布事項
|
吹田 : 関西大学出版部 , 2022.1
|
形態事項
|
vi, 252p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
表紙タイトル:Designing effective online instruction for active learning in higher education
|
内容著作注記
|
リスク社会に対応できる大学教育を考える / 久保田賢一
|
内容著作注記
|
オンライン授業における授業設計を考える / 岩﨑千晶
|
内容著作注記
|
オンライン授業における評価方法を考える / 小柳和喜雄
|
内容著作注記
|
学習・授業を支えるFD・学習支援環境を考える / 岩﨑千晶
|
内容著作注記
|
オンライン授業による教養教育の展開 / 中澤務
|
内容著作注記
|
異文化コミュニケーション / 久保田真弓
|
内容著作注記
|
オンライン授業による政治学の初年次教育 / 石橋章市朗
|
内容著作注記
|
キャラクターの会話で学ぶ「ビジネス心理学」 / 池内裕美
|
内容著作注記
|
初年次専門科目におけるオンライン講義「入門心理学」 / 脇田貴文
|
内容著作注記
|
カリキュラム切り替えによる同一科目複数授業形態からの移行 / 倉田純一
|
内容著作注記
|
人間健康論 (ユーモア学・プログラム) / 森田亜矢子
|
内容著作注記
|
オンライングループワーク / 三浦真琴
|
内容著作注記
|
グループプレゼンテーションを取り入れた初年次教育 / 岩﨑千晶
|
内容著作注記
|
入門レベルの中国語教育 / 山崎直樹
|
内容著作注記
|
英語教育 / 植木美千子
|
内容著作注記
|
日本語教育 / 古川智樹
|
内容著作注記
|
オンライン国際教育プログラム / 池田佳子
|
内容著作注記
|
心理学実験 / 関口理久子
|
内容著作注記
|
教育実習 / 若槻健
|
内容著作注記
|
映像制作実習 / 岡田朋之, 長谷海平
|
内容著作注記
|
システム理工学部における実験 / 米津大吾
|
内容著作注記
|
大学院社会人学び直しプログラムにおける反転授業 / 柴健次
|
内容著作注記
|
これからの大学におけるオンライン授業・学習支援環境のデザイン / 岩﨑千晶
|
注記
|
参考文献: 章末
|
学情ID
|
BC12417324
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
岩崎, 千晶 (1976-)||イワサキ, チアキ <AU00075731>
|
分類標目
|
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
|
分類標目
|
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
|
分類標目
|
教育 NDLC:FD35
|
件名標目等
|
大学||ダイガク
|
件名標目等
|
学習指導||ガクシュウシドウ
|
件名標目等
|
eラーニング||eラーニング
|
件名標目等
|
教育課程 -- 大学 -- 日本||キョウイク カテイ -- ダイガク -- ニホン
|
件名標目等
|
eラーニング||eラーニング
|