愛知大学図書館

私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化

鈴木宏昭著. -- 筑摩書房, 2022. -- (ちくまプリマー新書 ; 403). <BB01045837>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [1階]名図文庫 081:C44:403 2022201106587
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [1階]名図文庫
請求記号 081:C44:403
資料ID 2022201106587
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化 / 鈴木宏昭著
ワタシタチ ワ ドウ マナンデ イル ノカ : ソウハツ カラ ミル ニンチ ノ ヘンカ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2022.6
形態事項 216p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480684318
書誌構造リンク ちくまプリマー新書||チクマ プリマー シンショ <BB00674182> 403//a
注記 参考文献: 各章末
学情ID BC15107287
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU00034099>
分類標目 教育 NDC10:370
分類標目 情報学.情報科学 NDC10:007.1
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC9:141.51
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC10:141.51
件名標目等 教育||キョウイク
件名標目等 認知科学||ニンチカガク
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク