愛知大学図書館

パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception

本田哲也著. -- 日経BP, 2022. <BB01051541>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:H84 2022201115312
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:H84
資料ID 2022201115312
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception / 本田哲也著
パーセプション : シジョウ オ ツクル シンハッソウ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.11
形態事項 266p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784296200863
学情ID BC18392951
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本田, 哲也(1970-)||ホンダ, テツヤ <AU00090923>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング