愛知大学図書館

外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス

島浩二著. -- 創成社, 2022. <BB01050870>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673.9:Sh35 2022201115626
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673.9:Sh35
資料ID 2022201115626
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2022.10
形態事項 vii, 178p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794426048
注記 参考文献: p169-175
学情ID BC18441853
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島, 浩二(1947-)||シマ, コウジ <AU00196602>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.97
件名標目等 外食産業||ガイショクサンギョウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング