愛知大学図書館

認知・言語理論から日本語教育実践へ : 類推タスクアイデア29

橋本ゆかり編著. -- 春風社, 2023. <BB01060791>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 810.7:H38 2023101116508
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 810.7:H38
資料ID 2023101116508
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 認知・言語理論から日本語教育実践へ : 類推タスクアイデア29 / 橋本ゆかり編著
ニンチ ゲンゴ リロン カラ ニホンゴ キョウイク ジッセン エ : ルイスイ タスク アイデア 29
出版・頒布事項 横浜 : 春風社 , 2023.4
形態事項 207p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784861108747
その他の標題 異なりアクセスタイトル:認知言語理論から日本語教育実践へ : 類推タスクアイデア29
ニンチ ゲンゴ リロン カラ ニホンゴ キョウイク ジッセン エ : ルイスイ タスク アイデア 29
注記 参考文献: p72-76
学情ID BD02038859
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 橋本, ゆかり||ハシモト, ユカリ <AU00171489>
分類標目 日本語 NDC9:810.7
分類標目 日本語 NDC10:810.7
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)