愛知大学図書館

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age

田中洋編. -- 有斐閣, 2023. <BB01063294>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ta84 2023201115012
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ta84
資料ID 2023201115012
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2023.11
形態事項 xii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166226
注記 参考・引用文献: p205-227
注記 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
学情ID BD04768670
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00017286>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング