愛知大学図書館

グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」

寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2024. -- (早稲田新書 ; 020). <BB01074935>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Te62 2024201108592
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Te62
資料ID 2024201108592
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」 / 寺﨑新一郎著
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2024.6
形態事項 181, 13p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784657240033
書誌構造リンク 早稲田新書||ワセダ シンショ <BB01027403> 020//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム ココロ
注記 参考文献: 巻末 p3-13
学情ID BD07158880
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 寺﨑, 新一郎||テラサキ, シンイチロウ <AU00186480>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 異文化間コミュニケーション||イブンカカンコミュニケーション
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 多文化主義||タブンカシュギ