愛知大学図書館

子どもがつながる、学びが深まる「発問」 : 「個別最適化時代」の教師の問い

竹川慎哉, 豊田ひさき編著. -- 学事出版, 2024. <BB01080562>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 375.1:Ta62 2024101123640
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 375.1:Ta62
資料ID 2024101123640
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子どもがつながる、学びが深まる「発問」 : 「個別最適化時代」の教師の問い / 竹川慎哉, 豊田ひさき編著
コドモ ガ ツナガル、マナビ ガ フカマル 「ハツモン」 : 「コベツ サイテキカ ジダイ」 ノ キョウシ ノ トイ
出版・頒布事項 東京 : 学事出版 , 2024.11
形態事項 167p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784761930370
その他の標題 その他のタイトル:子どもがつながる、学びが深まる「発問」 : 「個別最適化時代」の教師の問い : 多様な子どもたちを教師の発問でつなげるために
コドモ ガ ツナガル、マナビ ガ フカマル 「ハツモン」 : 「コベツ サイテキカ ジダイ」 ノ キョウシ ノ トイ : タヨウナ コドモ タチ オ キョウシ ノ ハツモン デ ツナゲル タメ ニ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもがつながる学びが深まる発問 : 個別最適化時代の教師の問い
コドモ ガ ツナガル マナビ ガ フカマル ハツモン : コベツ サイテキカ ジダイ ノ キョウシ ノ トイ
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 その他のタイトルはジャケットによる
注記 文献: 章末
学情ID BD09501259
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹川, 慎哉 (1978-)||タケカワ, シンヤ <AU00128545> 著者
著者標目リンク 豊田, 久亀 (1944-)||トヨダ, ヒサキ <AU00204350> 著者
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウ シドウ