標題および責任表示
|
表現文化論講義 : 現代のメディアと文化を学ぶ視点 = Lectures on expressive culture / 粟谷佳司, 太田健二, 平石貴士編 ヒョウゲン ブンカロン コウギ : ゲンダイ ノ メディア ト ブンカ オ マナブ シテン
|
出版・頒布事項
|
京都 : ナカニシヤ出版 , 2025.5
|
形態事項
|
viii, 224p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
内容著作注記
|
表現文化を研究する / 粟谷佳司 [著] ヒョウゲン ブンカ オ ケンキュウ スル
|
内容著作注記
|
文化の生産についての社会学理論 : ブルデューとピーターソン / 平石貴士 [著] ブンカ ノ セイサン ニ ツイテ ノ シャカイガク リロン : ブルデュー ト ピーターソン
|
内容著作注記
|
パンク・ロック : その歴史と社会的影響 / 川上幸之介 [著] パンク・ロック : ソノ レキシ ト シャカイテキ エイキョウ
|
内容著作注記
|
複製技術とデジタルアート、メディアアート / 石川琢也 [著] フクセイ ギジュツ ト デジタル アート、メディア アート
|
内容著作注記
|
多様な表現を見出すのは誰か? : 芸術・文化業界における評価基準の変化から考える / 高橋かおり [著] タヨウナ ヒョウゲン オ ミイダス ノワ ダレカ? : ゲイジュツ・ブンカ ギョウカイ ニ オケル ヒョウカ キジュン ノ ヘンカ カラ カンガエル
|
内容著作注記
|
社会のなかにおけるサブカルチャー / 大山昌彦 [著] シャカイ ノ ナカ ニオケル サブカルチャー
|
内容著作注記
|
「参加型文化」の構造から「衝突」を見出す : 『ポケットモンスター』にみる日本の「コンヴァージェンス・カルチャー」 / 北波英幸 [著] 「サンカ ガタ ブンカ」ノ コウゾウ カラ「ショウトツ」オ ミイダス : 『ポケットモンスター』ニ ミル ニホン ノ「コンヴァージェンス・カルチャー」
|
内容著作注記
|
現代ビジュアル文化を記述する : ストリートダンスを習得していくプロセスを事例に / 有國明弘 [著] ゲンダイ ビジュアル ブンカ オ キジュツ スル : ストリート ダンス オ シュウトク シテ イク プロセス オ ジレイ ニ
|
内容著作注記
|
マイクロフォンは単に声を拡げるだけか : 宝塚歌劇のなかの人間と非人間 / 吉川侑輝 [著] マイクロフォン ワ タンニ コエ オ ヒロゲル ダケカ : タカラズカ カゲキ ノ ナカ ノ ニンゲン ト ヒニンゲン
|
内容著作注記
|
雑誌研究の魅力と今後 : スピリチュアリティ研究を手がかりとして / 橋迫瑞穂 [著] ザッシ ケンキュウ ノ ミリョク ト コンゴ : スピリチュアリティ ケンキュウ オ テガカリ トシテ
|
内容著作注記
|
データベース消費から読むシティポップ・リヴァイヴァル / 太田健二 [著] データベース ショウヒ カラ ヨム シティ ポップ・リヴァイヴァル
|
内容著作注記
|
プラットフォーム化する音楽聴取 : デジタル化したメディア文化の研究に向けて /日高良祐 [著] プラットフォームカ スル オンガク チョウシュ : デジタルカ シタ メディア ブンカ ノ ケンキュウ ニ ムケテ
|
注記
|
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
学情ID
|
BD11713679
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
粟谷, 佳司 (1968-)||アワタニ, ヨシジ <AU00159656> 編者
|
著者標目リンク
|
太田, 健二||オオタ, ケンジ <AU00178241> 編者
|
著者標目リンク
|
平石, 貴士 (1983-)||ヒライシ, タカシ <AU00205995> 編者
|
分類標目
|
芸術理論.美学 NDC9:701.3
|
分類標目
|
芸術理論.美学 NDC10:701.3
|
件名標目等
|
芸術社会学||ゲイジュツシャカイガク
|