愛知大学図書館

価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか

小嶋外弘著. -- ダイヤモンドセールス編集企画, 1986. <BB00079183>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 #675:348 8621169264
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 #675:348
資料ID 8621169264
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
カカク ノ シンリ : ショウヒシャ ワ ナニ オ コウニュウ ケッテイ ノ モノサシ ニ スルノカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
形態事項 8,268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478080747
学情ID BN0016741X
著者標目リンク 小嶋, 外弘(1925-2004)||コジマ, ソトヒロ <AU00102527>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 価格
件名標目等 消費者