標題および責任表示
|
文学の受容 : 現代批評の戦略 / 富原芳彰編 ; 富原芳彰[ほか]執筆 ブンガク ノ ジュヨウ : ゲンダイ ヒヒョウ ノ センリャク
|
出版・頒布事項
|
東京 : 研究社出版 , 1985.5
|
形態事項
|
v,293p ; 20cm
|
巻号情報
|
|
内容著作注記
|
ニュー・クリティシズム以後 / 川口喬一著 ニュー クリティシズム イゴ
|
内容著作注記
|
エクリチュール・レクチュール・テクスト / 花輪光著 エクリチュール レクチュール テクスト
|
内容著作注記
|
小説と読者 : W ブースとイーザー / 利沢行夫著 ショウセツ ト ドクシャ : W ブース ト イーザー
|
内容著作注記
|
テクストの迷宮から : ヒリス・ミラー / 川口喬一著 テクスト ノ メイキュウ カラ : ヒリス ミラー
|
内容著作注記
|
誤読の美学 : ハロルド・ブルーム / 山形和美著 ゴドク ノ ビガク : ハロルド ブルーム
|
内容著作注記
|
ロマン派のレトリック : ポール・ド・マン / 小林稔著 ロマンハ ノ レトリック : ポール ド マン
|
内容著作注記
|
言語の世紀と読者論 / 赤祖父哲二著 ゲンゴ ノ セイキ ト ドクシャロン
|
内容著作注記
|
文学記号論の可能性 : パースかソシュールか? / 荒木正純著 ブンガク キゴウロン ノ カノウセイ : パース カ ソシュール カ?
|
内容著作注記
|
読者の自我 : 解体するデュアリズム / 加藤幹郎著 ドクシャ ノ ジガ : カイタイ スル デュアリズム
|
内容著作注記
|
読者と観客 / 岡本靖正著 ドクシャ ト カンキャク
|
内容著作注記
|
『トロイルスとクリセイデ』の読者 / 浅川順子著 トロイルス ト クリセイデ ノ ドクシャ
|
内容著作注記
|
ドラマティック・アイロニー再考 : 『マクベス』の情報構造 / 加藤行夫著 ドラマティック アイロニー サイコウ : マクベス ノ ジョウホウ コウゾウ
|
内容著作注記
|
一八世紀小説における読者 / 楜沢雅子著 ジュウハッセイキ ショウセツ ニ オケル ドクシャ
|
内容著作注記
|
『ユリシーズ』の中の読者 / 夏目博明著 ユリシーズ ノ ナカ ノ ドクシャ
|
内容著作注記
|
フォークナーの読者 : ジョン・T・マシューズの場合 / 森田孟著 フォークナー ノ ドクシャ : ジョン T マシューズ ノ バアイ
|
内容著作注記
|
ブルームのスティーヴンズ批評 : 主として「雪だるま」をめぐって / 徳永暢三著 ブルーム ノ スティーヴンズ ヒヒョウ : シュ トシテ ユキダルマ オ メグッテ
|
内容著作注記
|
ポストモダニズム小説と読者 / 岩元巌著 ポストモダニズム ショウセツ ト ドクシャ
|
注記
|
参考文献 / 川口喬一編: p290-293
|
学情ID
|
BN00262024
|
著者標目リンク
|
冨原, 芳彰(1921-) フハラ, ヨシアキ <>
|
分類標目
|
文学理論.作法 NDC8:901
|
分類標目
|
文学理論.作法 NDC8:901.4
|
分類標目
|
芸術・言語・文学 NDLC:KE122
|
件名標目等
|
文学||ブンガク
|