愛知大学図書館

食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題

梅沢昌太郎著. -- 日通総合研究所, 1986. -- (日通総研選書). <BB00822911>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.4:U74 8621026586
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.4:U74
資料ID 8621026586
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題 / 梅沢昌太郎著
ショクヒン ノ マーケティング : ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ
出版・頒布事項 東京 : 日通総合研究所 , 1986.5
形態事項 350p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561640363
書誌構造リンク 日通総研選書||ニッツウ ソウケン センショ <BB00156914>//a
注記 発売:白桃書房
学情ID BN00293822
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 昌太郎(1937-)||ウメザワ, ショウタロウ <AU00014442>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 経済・産業 NDLC:DL681
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ