愛知大学図書館

イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集

ワグナー, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳. -- 早稲田大学出版部, 1980. <BB00781632>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第1書庫1階 #141.3:13 8711170248
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第1書庫1階
請求記号 #141.3:13
資料ID 8711170248
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集 / ワグナー, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳
イェール ガクハ ノ ガクシュウ リロン : ワグナー レスコラ ロンブンシュウ
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 1980.1
形態事項 344p ; 21cm
注記 内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論" ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナー,レスコラ著. 2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナー著. 各章末:参考文献
学情ID BN00441974
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Wagner, Allan R. <AU00080135>
著者標目リンク Rescorla, Robert A. <AU00080134>
著者標目リンク 富田, 達彦(1931-)||トミタ, タツヒコ <AU00080068> 編訳
分類標目 NDC6:141.33
分類標目 科学技術 NDLC:SB82
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク