愛知大学図書館

小売吸引力の理論と測定

中西正雄著. -- 千倉書房, 1983. -- (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ). <BB00095851>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675.2:17 2041106872
0件
0002 外部書庫 外部書庫 673.7:N38 9127002036
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675.2:17
資料ID 2041106872
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 673.7:N38
資料ID 9127002036
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1983.9
形態事項 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805104619
書誌構造リンク チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ||チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ <BB00678437>//a
学情ID BN00698802
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中西, 正雄(1936-)
ナカニシ, マサオ <> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 小売商||コウリショウ