愛知大学図書館

体系 : 消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング

佐藤知恭著. -- 八千代出版, 1986. <BB00101722>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 #675:345 8621169246
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 #675:345
資料ID 8621169246
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 体系 : 消費者対応企業戦略 : 消費者問題のマーケティング / 佐藤知恭著
タイケイ : ショウヒシャ タイオウ キギョウ センリャク : ショウヒシャ モンダ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 八千代出版 , 1986.1
形態事項 389p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4842904291
学情ID BN00896883
著者標目リンク 佐藤, 知恭
サトウ, トモヤス <>
分類標目 NDC6:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.8
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 社会・労働 NDLC:EF61
件名標目等 消費者||ショウヒシャ