愛知大学図書館

商品力時代のニュー・マスマーケティング

新津重幸,佐藤研司著. -- 誠文堂新光社, 1986. <BB00295018>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:N72 9127031813
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:N72
資料ID 9127031813
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 商品力時代のニュー・マスマーケティング / 新津重幸,佐藤研司著
ショウヒンリョク ジダイ ノ ニュー・マスマーケティング
出版・頒布事項 東京 : 誠文堂新光社 , 1986.7
形態事項 234p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4416786190
注記 監修:高千穂商大,読広POSシステムプロジェクト
注記 付:参考文献
学情ID BN01043048
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00076795> 著
著者標目リンク 佐藤, 研司||サトウ, ケンジ <AU00034438> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング