愛知大学図書館

マーケティング理論の発展

R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1979. <BB00112604>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第1書庫4階 #675:189 8711539827
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第1書庫4階
請求記号 #675:189
資料ID 8711539827
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング リロン ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1979.3
形態事項 460p ; 22cm
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第2版の翻訳 著者と訳者の肖像あり
注記 マーケティング文献解題1900-1947年:p391~445 著書・論文:p452~455
学情ID BN01376787
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00063029> 著
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU00155531> 訳
分類標目 NDC6:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マ-ケティング