愛知大学図書館

地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム

鈴木福松編著. -- 農林統計協会, 1988. <BB00135479>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675:50 2041101082
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図開架 619:Su96 8821075010
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675:50
資料ID 2041101082
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 619:Su96
資料ID 8821075010
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
出版・頒布事項 東京 : 農林統計協会 , 1988.7
形態事項 ix,243p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4541011085
注記 文献:章末
学情ID BN02397308
著者標目リンク 鈴木, 福松(1924-)
スズキ, フクマツ <>
分類標目 農産製造 NDC8:619
件名標目等 農産製造||ノウサンセイゾウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング