愛知大学図書館

消費者商品学 : 消費者教育の理論

山崎進,木村静枝共著. -- 新版. -- 光生館, 1979. <BB00149598>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第1書庫4階 #674.1:14:(2) 8711538320
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第1書庫4階
請求記号 #674.1:14:(2)
資料ID 8711538320
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者商品学 : 消費者教育の理論 / 山崎進,木村静枝共著
ショウヒシャ ショウヒンガク : ショウヒシャ キョウイク ノ リロン
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : 光生館 , 1979.5
形態事項 147p ; 21cm
学情ID BN03329890
著者標目リンク 山崎, 進
ヤマザキ, ススム <>
著者標目リンク 木村, 静枝
キムラ, シズエ <>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.8
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品学||ショウヒンガク