愛知大学図書館

教科理解の認知心理学

鈴木宏昭 [ほか] 著. -- 新曜社, 1989. <BB00329807>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 371.4:Su96 8921028808
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 371.4:Su96
資料ID 8921028808
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教科理解の認知心理学 / 鈴木宏昭 [ほか] 著
キョウカ リカイ ノ ニンチ シンリガク
出版・頒布事項 東京 : 新曜社 , 1989.5
形態事項 xiv, 233p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4788503336
注記 引用文献: p[221]-229
学情ID BN03419064
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU00034099> [ほか]
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.5
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育 NDLC:FA33
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク