愛知大学図書館

「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦

油谷遵著. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00159064>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675.1:5 2041110661
0件
0002 外部書庫 外部書庫 675.3:A14 9027020336
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675.1:5
資料ID 2041110661
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.3:A14
資料ID 9027020336
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
コウカンド ショウヒン : ポスト タイシュウ ショウヒ ジダイ エノ チョウセン
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4
形態事項 235p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532085764
学情ID BN04040126
著者標目リンク 油谷, 遵(1942-)||アブラタニ, ジュン <AU00136654>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 商品||ショウヒン