愛知大学図書館

90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる

現代情報工学研究会著. -- 経済界, 1989. -- (タツの本 ; Ryu Business). <BB00597893>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:G34 8921060404
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:G34
資料ID 8921060404
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 90年代市場何をどう売るか : 消費トレンド、消費者心理はこう変わる / 現代情報工学研究会著
90ネンダイ シジョウ ナニ オ ドウ ウルカ : ショウヒ トレンド ショウヒシャ シンリ ワ コウ カワル
出版・頒布事項 東京 : 経済界 , 1989.11
形態事項 235p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4766730321
書誌構造リンク タツの本||タツ ノ ホン <> Ryu Business//a
学情ID BN04177710
著者標目リンク 現代情報工学研究会
ゲンダイ ジョウホウ コウガク ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング