愛知大学図書館

授業記録のとり方活かし方 : よい授業づくりの基盤と形成

次山信男, 小林宏己編著. -- 東洋館出版社, 1989. <BB00163314>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 375.312:Ts39 8921021130
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 375.312:Ts39
資料ID 8921021130
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 授業記録のとり方活かし方 : よい授業づくりの基盤と形成 / 次山信男, 小林宏己編著
ジュギョウ キロク ノ トリカタ イカシカタ : ヨイ ジュギョウズクリ ノ キバン ト ケイセイ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1989.2
形態事項 140p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491006539
注記 小学校社会科実践課題別研究
学情ID BN04389504
著者標目リンク 次山, 信男(1934-)
ツギヤマ, ノブオ <>
著者標目リンク 小林, 宏己(1953-)
コバヤシ, ヒロミ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.3
分類標目 教育 NDLC:FC72
件名標目等 社会科||シャカイカ