愛知大学図書館

企業競争と広告 : 実践的マ-ケティングコミュニケ-ション論

川上宏著. -- オリオン出版社, 1970. -- (Orion Marketing Series ; 2). <BB00600642>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 #674.9:21 8621378772
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 #674.9:21
資料ID 8621378772
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業競争と広告 : 実践的マ-ケティングコミュニケ-ション論 / 川上宏著
キギョウ キョウソウ ト コウコク : ジッセンテキ マ-ケティング コミュニケ-ションロン
出版・頒布事項 東京 : オリオン出版社 , 1970
形態事項 389p ; 19cm
書誌構造リンク Orion Marketing Series <BB00672688> 2//a
学情ID BN0470035X
著者標目リンク 川上, 宏||カワカミ, ヒロシ <AU00012903>
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告