愛知大学図書館

発達可能性の証明 : 重度・最重度児(者)を育てる

ロバ-ト・M.アンダ-ソン, ジョン・G.グリア-編著 ; 富安芳和訳・監修. -- 日本精神薄弱者愛護協会, 1979. <BB00170392>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第1書庫3階 #378.6:38 8611651602
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第1書庫3階
請求記号 #378.6:38
資料ID 8611651602
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 発達可能性の証明 : 重度・最重度児(者)を育てる / ロバ-ト・M.アンダ-ソン, ジョン・G.グリア-編著 ; 富安芳和訳・監修
ハッタツ カノウセイ ノ ショウメイ : ジュウド サイジュウドジ シャ オ ソダテル
出版・頒布事項 東京 : 日本精神薄弱者愛護協会 , 1979.5
形態事項 539p ; 21cm
その他の標題 原タイトル:Educating the severely and profoundly retarded
注記 各章末:文献
学情ID BN04891881
著者標目リンク Anderson, Robert Meredith <>
著者標目リンク Greer, John G. <>
著者標目リンク 富安, 芳和
トミヤス, ヨシカズ <>
分類標目 障害児教育 NDC8:378.6
分類標目 教育 NDLC:FG6
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ