|
日本のマーケティング
宇野政雄編著. -- 同文館出版, 1969.
<BB00174558>
|
|
日本のマーケティング
宇野政雄編著. -- 同文館出版, 1969.
<BB00174558>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
日本のマーケティング / 宇野政雄編著 ニホン ノ マーケティング
|
出版・頒布事項
|
東京 : 同文館出版 , 1969.4
|
形態事項
|
9, 475p ; 22cm
|
注記
|
内容:総論 マーケティング・ビジョンの展開(宇野政雄) マーケティング環境の変貌 消費構造の変化と消費者行動(八田知成,吉井敏子) 社会環境の変貌(田代正彦) 競争環境(村上征徳) イノベーションの効果とその管理(十合晄) 法的環境の変遷(十合晄) マーケティング・マネジメントの展開 マーケティングの管理技術(根本昭二郎) 製品開発(先崎寛) 価格政策(片山又一郎) 市場調査(八田知成) パーソナル・セリング(市川繁) 販売促進(栗田裕巨) 広告と需要創造(根本昭二郎) 流通システムの発展 メーカーの流通政策(宮下正房) 卸売機構の変貌と卸売マーケティング(井上忠久) 専門店のマーケティング政策(片桐正三) 国際マーケティング(百瀬伸夫) 物的流通(松田福治)
|
学情ID
|
BN05325551
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
宇野, 政雄(1922-)||ウノ, マサオ <AU00005243>
|
分類標目
|
NDC6:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケテイング
|