愛知大学図書館

製品戦略の時代 : ヒット商品への条件

江川朗編著. -- 同文館出版, 1978. -- (ニュービジネスデザイン選書). <BB00182880>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 #674.1:42 8621377819
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 #674.1:42
資料ID 8621377819
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
セイヒン センリャク ノ ジダイ : ヒット ショウヒン エノ ジョウケン
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1978.12
形態事項 220p ; 19cm
書誌構造リンク ニュービジネスデザイン選書||ニュー ビジネス デザイン センショ <>//a
学情ID BN05919920
著者標目リンク 江川, 朗(1927-)
エガワ, アキラ <>
分類標目 NDC6:335.98
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
件名標目等 製品開発