愛知大学図書館

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋照枝著. -- TBSブリタニカ, 1991. <BB00187883>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 675.2:O28 9217000693
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 675.2:O28
資料ID 9217000693
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
出版・頒布事項 東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
形態事項 254p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4484912139
その他の標題 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system
その他の標題 不使用・部分タイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム
ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
その他の標題 不使用・部分タイトル:マーケティング戦略情報システム
マーケティング センリャク ジョウホウ システム
注記 巻末: 索引
学情ID BN06305811
著者標目リンク 大橋, 照枝(1941-)||オオハシ, テルエ <AU00025193>
分類標目 経営管理 NDC8:336.17
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング
件名標目等 情報管理
件名標目等 マーケティング
件名標目等 経営情報