愛知大学図書館

ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか

江尻弘著. -- ビジネス社, 1988. <BB00292798>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 673.3:E41 9127001575
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 673.3:E41
資料ID 9127001575
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
ダイレクト マーケティング マネジメント : ナゼ ニホン キギョウ ワ シッパイスルノカ
出版・頒布事項 東京 : ビジネス社 , 1988.7
形態事項 366p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4828403604
学情ID BN06448863
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江尻, 弘(1932-)||エジリ, ヒロシ <AU00103296>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 無店舗販売||ムテンポハンバイ