愛知大学図書館

流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング

流通問題研究協会編. -- 日本経済新聞社, 1979. -- (日経流通ブックス). <BB00194153>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675:18 2041100763
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675:18
資料ID 2041100763
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
リュウツウギョウ ノ ブランド センリャク : アタラシイ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1
形態事項 221p ; 19cm
書誌構造リンク 日経流通ブックス||ニッケイ リュウツウ ブックス <BB00827044>//a
学情ID BN06938410
著者標目リンク 流通問題研究協会||リュウツウ モンダイ ケンキュウ キョウカイ <AU00102425>
分類標目 NDC6:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 小売商||コウリショウ