愛知大学図書館

POSマーケティング戦略 : ニューメディア前夜に小売業はどう変わる

荒川圭基著. -- ダイヤモンド社, 1984. <BB00193323>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 中部地方産業研究所 中産研(書庫1) 675:59 2041101171
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中部地方産業研究所
配架場所 中産研(書庫1)
請求記号 675:59
資料ID 2041101171
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 POSマーケティング戦略 : ニューメディア前夜に小売業はどう変わる / 荒川圭基著
POS マーケティング センリャク : ニューメディア ゼンヤ ニ コウリギョウ ワ ドウ カワル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1984.1
形態事項 vi,212p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478560021
学情ID BN06942305
著者標目リンク 荒川, 圭基||アラカワ, タマキ <AU00105763>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 小売商||コウリショウ