愛知大学図書館

21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題

早稲田大学産業経営研究所, 1991. -- (産研シリーズ ; 22). <BB00817092>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:N73 9127003337
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:N73
資料ID 9127003337
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
21セイキ ニ ムケテ ノ マーケティング ノ センリャク カダイ
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1991.9
形態事項 v,183p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB00001124> 22//a
注記 執筆:宇野政雄ほか
注記 各章末:参考文献
学情ID BN07200772
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00128319>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング