愛知大学図書館

商店街のマーケティング戦略

南方建明,岡部達也著. -- 中央経済社, 1991. -- (流通は変わるシリーズ). <BB00612413>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 673.7:Mi36 9721013653
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 673.7:Mi36 1041469711
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 673.7:Mi36
資料ID 9721013653
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 673.7:Mi36
資料ID 1041469711
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
ショウテンガイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1991.12
形態事項 198p ; 19cm
巻号情報
ISBN 450251604X
書誌構造リンク 流通は変わるシリーズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ <BB00819130>//a
学情ID BN07211892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南方, 建明 (1955-)||ミナカタ, タツアキ <AU00013442>
著者標目リンク 岡部, 達也(1944-)
オカベ, タツヤ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 商店街||ショウテンガイ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング