愛知大学図書館

マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略

小嶋外弘, 村田昭治編著. -- ダイヤモンド社, 1976. <BB00293797>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ko39 9127022001
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ko39
資料ID 9127022001
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略 / 小嶋外弘, 村田昭治編著
マーケット セグメンテーション ノ シンテンカイ : シジョウ サイカイハツ ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1976
形態事項 310p ; 19cm
学情ID BN07474847
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小嶋, 外弘(1925-2004)||コジマ, ソトヒロ <AU00102527>
著者標目リンク 村田, 昭治(1932-)||ムラタ, ショウジ <AU00020676>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング