愛知大学図書館

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著. -- 日経広告研究所, 1992. <BB00201081>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 674:N64 9221019342
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 674:N64
資料ID 9221019342
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
出版・頒布事項 東京 : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1992.4
形態事項 354p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4532640067
学情ID BN07631504
著者標目リンク 根本, 昭二郎
ネモト, ショウジロウ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告
件名標目等 コミュニケーション